最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月11日(火)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/6/11 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 20.85℃/09:00 21.24℃/13:00 21.41℃/17:00 20.43℃

今朝の海水温

01:00 20.53℃/03:00 19.70℃/05:00 20.35℃

今日の海の様子

午後から南が適度に吹きそうです。波っ気もいい案配で、いかにも釣れそうな良い海の状況です。

昨日はサバッコも少なくメジナは好調だったようです。

エサ取りがますます多くなりそうな今後の時期ですが、「だんご釣り」が圧倒的に強くなりそうですね。

昨日の釣果情報

10時頃から下げ止まりの昼過ぎ迄『潮見の3番』で竿を出したクマちゃんから釣果報告が届きました。

第一投目でいきなり31㌢のクチブトが来て、その後38㌢のクチブトを追釣。

他には手のひらから足裏迄のオナガを6枚。

2枚の良い型のメジナをお土産にお持ち帰り。

クマちゃん相変わらず好調です。

『潮見の4番』に入った佐々木さん。

雨上がりの磯はゴミも汚れも洗い流されて気持ちの良い状況。

ところが目の前の海は海草の切れっぱしとか浮遊物で大きなゴミの塊がなかなか流れ去ってくれない厄介な状況です。

途中で2番に場所移動してもゴミと一緒にメジナを抜き上げるようでちょっと大変。

そんな状況の中でのメジナの爆釣。

釣りも釣ったり。30㌢超えが7枚。足裏クラスが10枚くらいと「だんご釣り」の本領発揮。

佐々木さん。すごいですね。