最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月12日(水)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/6/12 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 20.35℃/09:00 21.24℃/13:00 21.46℃/17:00 21.83℃

今朝の海水温

01:00 19.81℃/03:00 19.97℃/05:00 20.54℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

日中は暑くなりそうです。磯に入る時はタップリの飲料を用意してください。

メジナは好調です。夜明けから昼前迄が良いようです。

昼頃から夕方迄は長いアイドルタイムが続きますが、思わぬ大物が出てるのもこの時間帯。油断は禁物ですよ。

夕方からはチャンスタイム。ターゲット達の活性が上がってきていい魚の連発が期待できます。

「だんご釣り」好調です。

昨日の釣果情報

朝9時から『潮見の2番』に入った坂井さんから釣果報告が入りました。

この日の時合は、11時頃からの40分間。

一瞬の時合でメジナのツヌケ。

昼過ぎからは「コブクロ」と『サザン』のアルバムを聴きながらまったりと竿を出していたそうです。

こういう釣りもまた楽しそうですね。

早朝から『猪子』に入った山田さん。

いきなりの時合でクロダイ2枚と良型のメジナがひとつ。

8時半以降は、アイゴとサンノジの強烈な引きと格闘。

ばか力のサンノジよりもはるかに強烈で取れなかった魚は何だったんでしょうかね。

40㌢超えの馬鹿力のサンノジ

クロダイ36㌢,41㌢/メジナ36㌢