最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月9日(日)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/6/9 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 20.39℃/09:00 20.52℃/13:00 20.87℃/17:00 21.69℃

今朝の海水温

01:00 21.17℃/03:00 20.72℃/05:00 19.92℃

今日の海の様子

波も風も穏やかで良いコンディションです。

海水温は今朝方19℃台迄2℃程一気に下がりましたが復活の兆しありであまり気にする事はないかと思います。

サバッコが邪魔ですが、時合が合えば中型のオナガの数釣りが期待できます。

釣果情報

川崎から来た鈴木さん。

『猪子』で3週連続のボウズを食らいましたが、粘り強く昨日も『猪子』で竿を出しました。

釣りについてはストイックに技術の上達を追い求める鈴木さん。

上手になったから釣れるというわけでもない釣りの世界ですが、 何も考えないで竿を出すよりも、身に付けた引き出しの明け閉めを繰り返した方がいい魚に出会えるチャンスが多くなるのは確かですね。

あまり難しいことは考えずに気持ちのいい海でのんびり竿を出すのが好きな人には「だんご釣り」はうってつけです。

私も最近、こちらの領域に近づきつつあります。

さて、鈴木さんの釣果ですが、ついに良い型のメジナを仕止めて来ました。

これがキッカケで今後はバサバサ釣りまくることが期待できますね。

メジナ/33㌢