最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月8日(土)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/6/8 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 20.14℃/09:00 20.31℃/13:00 20.29℃/17:00 21.20℃

今朝の海水温

01:00 20.40℃/03:00 19.65℃/05:00 20.39℃

今日の海の様子

波も風も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

日中は気温も上がります。磯に入る時はタップリの飲料を用意して下さい。

磯も港内もサバッコが多くて大変です。厄介なエサ取りですね。

磯でのメジナは足裏から30㌢クラスのサイズのオナガがよく出ています。

時合が合えば数釣りが期待できます。

釣果情報

今朝開店と同時に三笠さんが、20時間に及ぶ長~い釣行から帰って来ました。

昨日の朝7時に『潮見の4番』に入った三笠さん。

「だんご釣り」での釣果は足裏から30㌢クラスのメジナを9枚。

オナガ主体だったそうです。

夜からは『通り矢』に場所移動でイカ狙い。

渋いながらも4杯のマルイカをお土産に。

狙い目のアオリイカは一度乗ったもののゴミの塊に紛れてバラしたそうです。

長~い釣行お疲れ様でした。