最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月31日(日)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/3/31 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.29℃/09:00 16.04℃/13:00 15.64℃/17:00 15.35℃

今朝の海水温

01:00 15.23℃/03:00 15.24℃/05:00 15.21℃

今日の海の様子

南西が一日中強く吹きそうです。波も高く磯に入るには厳しい状況です。

急激な海水温の上下動でメジナの活性は落ちていますが、時合は必ず来ます。風と波との兼ね合いで、竿を出せる釣り座に入れるかどうかがポイントですね。

クロダイとマダイは依然好調です。

【ばんだなダービー】は今日が最終日。明日の朝6時が計測の最終回です。

今日、釣行する人はまだ残っているウネリに注意をして、決して危険な釣り座で無理な釣りは避けて下さい。

昨日の釣果情報

大荒れの『潮見』で波が治まった隙間の時間帯に竿を出した嵯峨さんが釣行後に来店。

持ち帰ったメジナは、登録するにはやや小ぶりで残念ながらも、ポイントアップならずでした。

『潮見石柱』に入った三笠さん。

40オーバーのメジナ狙いも不発でしたが、マダイとクロダイを一枚づつ。良いお土産が出来ました。

マダイ43㌢/クロダイ40㌢