最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月30日(土)中潮 今日の海の様子

2024/3/30 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.80℃/09:00 14.97℃/13:00 15.77℃/17:00 16.08℃

今朝の海水温

01:00 16.35℃/03:00 16.33℃/05:00 16.29℃

今日の海の様子

天気予報では南西が一日中強く吹きそうですが、5時半現在の三崎では風は気になりませんが、『通り矢』港内でも大きなウネリが入っており、『通り矢』から望む『潮見』では大きく波を被っており、現状では入れません。

これから潮が下げますので、はたしてどこまで回復するかが磯に入れるかどうかの境目ですね。

どちらにせよ南向きの浅い釣り場は入るのが厳しいでしょう。

海水温も一気に上がり、ターゲットもエサ取り達も元気に動き回りそうですね。

【ばんだなダービー】もあと2日。

磯に入れるかどうかは波次第ですが、誰がどんな大物を仕止めて来るか楽しみですね。