最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月29日(金)中潮

2024/3/29 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 13.64℃/09:00 13.61℃/13:00 14.21℃/17:00 14.07℃

今朝の海水温

01:00 15.09℃/03:00 15.69℃/05:00 15.80℃/07:00 14.85℃

今日の海の様子

今日の海は時化で釣りが出来ません。

昼過ぎからは雨は上がりますが、波も風も治まらず今日は磯に入ってはいけません。

明日明後日は風と波次第です。天気予報と相談ですね。

昨日と一昨日の釣果報告

一昨日の水曜日朝9時の閉店後、一休みしてから先行の山田さんを追って『潮見』に釣行。

『潮見の1番』に釣り座を取りました。

磯全体でメジナは不調。

かろうじてメジナ2枚の釣果でした。

夜から磯に入った金沢さんから釣果報告が届きました。

40㌢越えを含む5枚程のメジナ。さすがですね。

昨日は午前中から『潮見』に向かいました。

1番から石柱迄満席でしたが、知り合いのお客さんに3番を譲ってもらい、特等席に釣り座を取ることが出来ました。

釣果は昼頃迄にクロダイとメジナ。

昼過ぎから長~いアイドルタイム。

3時頃からメジナの活性が上がり40㌢前後2枚を含む5枚のメジナ。予想通りの展開になりましたが、これから大物一発という17時前に無念のエサ切れで納竿となりました。

結局釣った魚は全部リリースとなりました。