最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月1日(月)小潮 今日の海の様子/ 釣果情報

2024/4/1 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.21℃/09:00 15.02℃/13:00 15.38℃/17:00 15.45℃

今朝の海水温

01:00 15.35℃/03:00 15.36℃/05:00 15.35℃

今日の海の様子

風は穏やかで程よく波っ気があり、海水温も15℃台で推移しています。

絶好の海況です。

今日は釣れますよ。

当店の推奨の『だんご釣り』はあと2週間程待っていただければ、面白くなりそうです。

ゴールデンウィーク前くらいからは、他の釣り方を圧倒する程、魚が釣れます。

今はまだ『ふかせ釣り』が強いですし面白い時期です。

大型のメジナ、マダイ、クロダイが狙い目です。4月の中頃迄は白子のパンパンに入った大型メジナが期待できます。

昨日の夜中に『潮見の灯台跡』に入った金沢さんが先程来店。

【ばんだなダービー】にブッチ切りで優勝の金沢さん、夜釣りでも好調。

型のいいメジナを釣り上げてきました。

第7回【ばんだなダービー】について。

昨日【ばんだなダービー】は終了しました。

大会の様子、上位10名のランキング(精査のうえ明日発表します。)等については明日以降に当ブログにてお知らせします。

尚、成績優秀者の賞品は、4月15日以降に店舗にて引き渡しさせていただきます。