最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月20日(水)若潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/3/20 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 14.26℃/09:00 14.20℃/13:00 14.19℃/17:00 14.29℃

今朝の海水温

01:00 13.92℃/03:00 13.99℃/05:00 13.99℃

今日の海の様子

南西が一日中強く吹きそうです。波も高く入れる磯、釣り座は限られます。

波が高く危険な釣り座には決して入らないで下さい。

海水温は14℃台で推移しています。大型のメジナ、クロダイ、マダイが期待できます。

昨日の釣果情報

『潮見』に入った佐藤さん。

狙い目の40オーバーのメジナは不発でしたが   

今回の釣果は、良い型のカワハギとメジナ。

良いお土産が出来ました。

昼過ぎから『潮見』に入ったクマちゃんから釣果報告が届きました。

15時半から17時半迄の短時間で6枚のメジナ。

お持ち帰りは2枚のメジナ。

連日の40㌢オーバー。良いですねえ~。

メジナ42㌢

釣果報告速報

先ほど、夜中から『潮見』に入っていた松田さんが帰って来ました。獲物はなんと大型のメジナ。

【ばんだなダービー】に登録。43㌢のメジナを3枚揃えて暫定ランキング3位タイに上昇です。

メジナ43㌢/1586㌘