最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月19日(火)長潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/3/19 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 14.82℃/09:00 15.01℃/13:00 15.14℃/17:00 14.18℃

今朝の海水温

01:00 14.45℃/03:00 14.31℃/05:00 14.26℃

今日の海の様子

日中は波も風も穏やかで良いコンディションです。

朝は北が、夕方からは南がやや強く吹きそうです。

風の変わり目の15時頃から何かが起きそうです。

海水温は14℃台で推移しています。

有望なターゲットは、メジナ、マダイ、クロダイです。

時合が合えば数釣りが期待できます。

昨日の釣果情報

朝から『潮見』に入った坂井さん。

北の強風で釣り人は少なく磯は坂井さんの貸し切り状態。

昼過ぎ迄は酷いコンディションで狙い目のメジナも姿を見せず、竿仕舞いも考えていたところ、15時過ぎに待望のメジナ。

続けて4枚程良い型のメジナを持ち帰り、店に帰って来たのが17時頃。

『でけえの釣れるの今からだぜ。』と私。

『エサ切れで終わりだよ。今回は白子捨てないで持ってきたよ。』と坂井さん。

厳しい状況の中、お疲れ様でした。