最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月18日(月)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/3/18 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 14.25℃/09:00 14.25℃/13:00 14.44℃/17:00 14.70℃

今朝の海水温

01:00 14.83℃/03:00 14.89℃/05:00 14.82℃

今日の海の様子

北風が一日中強く吹きそうです。波もやや高く潮を被る釣り場、釣り座に入る時は注意が必要です。

海水温は14℃台で推移。

メジナ、クロダイ、マダイが狙い目です。

釣り場、釣り座によって違いはありますが

メジナは、良い型が期待できます。メジナの活性が落ちたときにどういうわけか、マダイやクロダイが釣れ出します。

昨日はマダイが良かったようです。

昨日の釣果情報

『潮見』で竿を出した嵯峨さんが閉店間際に来店。

マダイを釣り上げてきました。

頭だけみると明らかに50オーバーの風格ですが、尾鰭が切れて丸くなっているために見た目よりは長さを損しています。

ただし生け簀からの脱走マダイは、今の時期は、脂が多く食べては美味しいですよね。

【ばんだなダービー】に登録。暫定ランキング9位に復帰した嵯峨さんでした。

マダイ46㌢/1910㌘

嵯峨さんが帰った後、来店した渥美さん。

良い型のクロダイと40㌢越えを含む3枚のメジナ。

相変わらず良い釣果を決めてきました。

釣りを始める前に1番で食事を取っていると、突然の大波に、頭から潮をかぶってずぶ濡れに。おまけに食事も全部流されるというとんだハプニング。

一日中腹がへったままの釣行。

大変だったですね。