最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月12日(火)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/3/12 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 13.42℃/09:00 13.81℃/13:00 13.78℃/17:00 13.95℃

今朝の海水温

01:00 13.78℃/03:00 13.74℃/05:00 13.97℃/07:00 14.62℃

今日の海の様子

朝7時現在、三崎では雨はまだ降っていませんが、昼前には本格的に降りそうです。

南西も一日中強く吹きそうで、海も大荒れになりそうです。

海水温は昨日から上がり始め、今朝から急激に上がり始めました。

今日これからの釣行はあきらめて下さい。

というような状況ですので、昨日の夜中から磯に入っている(絶対まともな人じゃない)佐々木さんが無事に帰って来次第店は閉めさせていただきます。

昨日の釣果情報

『潮見』に朝から入った佐藤さんが釣行後店によってくれました。冷たい海水温の影響もあり午前中は不調。

昼過ぎから徐々に魚の活性が上がって14時半にカンダイ。15時半に良い型のメジナ。メジナは【ばんだなダービー】に登録。

暫定ランキング9位にポイントアップしました。

メジナ38.5㌢/1033㌘

『海水温が下がりすぎで厳しいかもしれないけど、昨日渥美さんが釣ったというので来ちゃいましたよ。』とクマちゃん。

『夕方釣れそうだよ。』と私。

前述の佐藤さんが、帰ってから小一時間程してニコニコしながら帰ってきたクマちゃん。

『良いメジナ釣れましたよ。自己記録かも。』とクマちゃん。

計測の為まな板にのせると白子の白いやつがピュッピュと。

『コイツもう出しちまいやがって。』と私。

『ふた擦り半ですね。』とクマちゃん。

『相当でっけえ白子入ってやがんな。』と私。

計測すると43㌢1500㌘。

『ちょっと縮んじまったな。この目方なら45㌢あってもおかしくねえよな。』と私。

他にも40㌢程のメジナと良型が3枚程。

素晴らしい釣果のクマちゃんでした。

メジナ43㌢/1500㌘