最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月11日(月)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/3/11 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 13.65℃/09:00 13.62℃/13:00 13.79℃/17:00 13.71℃

今朝の海水温

01:00 13.50℃/03:00 13.45℃/05:00 13.42℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで良いコンディションです。

海水温が急低下してから今日で3日目です。

魚も慣れた頃ですね。そろそろ水温も上がって来そうです。

潮回りも良く今日からメジナの活性も上がってきそうです。釣れ始めそうです。

昨日の釣果情報

早朝から『潮見』に入った渥美さん。

水温が低くメジナの活性が上がらず、さすがの渥美さんも苦戦。

15時頃からようやくメジナも動き始め3枚の釣果。

厳しい状況の中、さすがですね。

料理の写真は白子と真子。今しか釣らないと食べれない絶品ですよね。