最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月21日(水)中潮 今日の海の様子

2024/2/21 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.17℃/09:00 16.21℃/13:00 16.39℃/17:00 16.25℃

今朝の海水温

01:00 16.01℃/03:00 15.97℃/05:00 15.98℃

今日の海の様子

昼頃から雨が降りそうです。一日中北がやや強く吹きそうですが、磯に入れるかどうかは微妙なところですね。

海水温は16℃前後で良い感じで推移しています。

前線がぬける迄は良くない天気が続きそうです。

週末は良さそうですね。

【じゅんこさんの釣魚料理

じゅんこさんが先日釣り上げたマダイが、素晴らしい料理になりました。

四国の郷土料理『日向めし』

醤油、味醂、すり胡麻、青葱 のタレに漬け込み、とき玉子と和えて、丼にのせ海苔と青じそを。

『真鯛の酒蒸し』

甘夏とワカメを添えて。