最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月23日(金)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/2/23 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 14.61℃/09:00 14.41℃/13:00 14.31℃/17:00 14.30℃

今朝の海水温

01:00 14.54℃/03:00 14.31℃/05:00 14.29℃

今日の海の様子

北東が一日中やや強く吹きそうです。波は良い感じですが、冷たい雨が降り続きそうです。

残念ながら3連休初日は、厳しいコンディションです。

明日こそは竿が出せそうですね。

一昨日の釣果情報

一昨日の水曜日6時から11時迄『潮見』で竿を出した渥美さんが大爆釣。40㌢程のメジナの入れ食い。12~13枚迄は、数を数えていたのですが、その後は、何枚釣ったかわからない状況。

40㌢程のメジナを惜しげもなくリリース。

7枚だけ、お土産にしたそうです。

それにしても、悪天候の合間に、良い釣行しましたね。