最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月19日(月)長潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/2/19 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.31℃/09:00 15.30℃/13:00 15.43℃/17:00 15.37℃

今朝の海水温

01:00 15.73℃/03:00 15.83℃/05:00 15.87℃/06:00 15.89℃

今日の海の様子

南が一日中強く、海も徐々に荒れてきます。

今日は南向きの磯には入れません。というか釣りが成立しません。磯に慣れていないビギナーの方は磯に入ってはいけません。週末まで海は悪そうです。今週は我慢の時ですね。

昨日の釣果情報

昨日の朝じゅんこさんとてっちゃんが、宮川の『観音山下』から帰って来ました。

てっちゃんはタックルのトラブルだらけで散々だったようです。こういう時は魚は釣れません。

対照的にじゅんこさんは好調でした。

良い型のマダイを釣り上げ【ばんだなダービー】に登録。

暫定ランキング、ベストテンに再登場です。

マダイ47㌢/1538㌘

『潮見』が満席で『水っ垂れ』に入った渥美さん。

昼過ぎ迄はタナゴ、キタマクラ、ベラ、ボラでしたが15時過ぎにメジナが二つ。

腹パンパンに白子を抱えた、今の時期しか釣らないと食べられない良いメジナですね。

【三笠さんの釣魚料理】

三笠さんが『潮見』で釣ったクロダイがフィッシュ&チップスになりました。ギネスビールを飲み過ぎしそうですね。