最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月18日(日)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/2/18 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 14.99℃/09:00 15.14℃/13:00 15.10℃/17:00 15.01℃

今朝の海水温

01:00 15.29℃/03:00 15.30℃/05:00 15.31℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

昨日は、『潮見』『石柱』『水っ垂れ』方面の情報が入りました。

エサ取りは、ボラやフグは一週間前ほどと同じような状況、いままでおとなしかったタナゴがポツポツと出始めたようです。コイツが大量に湧いてくると厄介ですね。

メジナは今一つの状況だったようですが、腹パンパンの個体が多くなってきました。握りこぶしぐらいの白子が入ったでかい奴がそろそろ期待できそうです。

クロダイは相変わらず好調です。マダイも期待できそうです。

昨日の釣果情報

『水っ垂れ』で不発だったアコギさんと店で話していると『石柱』に入った佐藤さんが帰って来ました。

佐藤さんの釣果は、37㌢と35㌢程のメジナと、31.5㌢の特大のカワハギ。いましたね~。こんな凄い奴が。

カワハギ31.5㌢/602㌘

閉店間際に帰ってきた三笠さん。先週は釣場難民状態でひどい釣行だったようでしたが、今回は夜中から釣行の金子さんと入れかわりで『潮見の4番』に無事に釣り座を取れました。

釣果は、狙い目の40㌢オーバーのメジナは不発でしたが、クロダイを2枚と30㌢中ばのメジナ。

これで先週の悪夢を払拭出来ましたね。

クロダイ/44㌢