最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月16日(火)中潮 今日の海の様子 釣果情報

2024/1/16 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.93℃/09:00 17.11℃/13:00 17.28℃/17:00 17.16℃

今朝の海水温

01:00 16.77℃/03:00 16.40℃//05:00 16.49℃

今日の海の様子

北西が一日中強く吹きそうです。波っ気があり海は良い感じですが、潮を被る釣り座が多く、釣り座選びに気を使って下さい。

昨日の朝迄の大荒れの後、メジナの活性が上がってきました。

ウキグレの大きな群れも目撃されており、メジナが狙い目です。

40㌢クラスの大型メジナの数釣りが期待できます。

昨日の釣果情報

開店時に来店した佐々木さん。外は大風で海は大荒れ。

『すごい風だよ。帰ろかな。』と佐々木さん。

『朝のうちに治まりそうだよ。コーヒーでも入れるよ。風が治まる迄ゆっくりしてきなよ。』と私。

『海水温も良い感じだし、どこへ入ろかな。』と佐々木さん。

『どこもガラガラだよ。良いメジナ釣れそうだよね。』と私。

1時間半程ゆっくりした後『潮見』に入った佐々木さん。

帰って来たのが午後4時頃。

『メジナ屋で~す。』とバッカンを担いできた佐々木さん。

バッカンの中は良い型のメジナがビッシリ。

『釣れた。釣れた。潮見は貸切で、釣ったメジナは20枚位。良い型はベタ底で喰ってきたよ。』とご機嫌の佐々木さん。

キープしたほとんどが40㌢前後で1枚だけ【ばんだなダービー】に登録。

佐々木さんもいよいよ【ばんだなダービー】取りにきましたね。

メジナ405㌢/1044㌘