最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月14日(日)中潮 今日の海の様子 釣果情報

2024/1/14 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.49℃/09:00 15.38℃/13:00 15.51℃/17:00 16.79℃

今朝の海水温

01:00 16.60℃/03:00 16.66℃/05:00 16.71℃

今日の海の様子

昼過ぎから南西が強く吹きそうです。それまでは波も穏やかでコンディションは悪くありません。

海水温は昨日の夕方からまた上がってきました。木曜日の昼過ぎから、海水温の急な低下に伴ってすっかり活性が下がってしまったメジナですが、水温の上昇とともにどうなるか楽しみですね。

情報が入ってきているのは城ヶ島や宮川方面が主だったのですが、海況図によると『高飛び込み』『油壺』方面の三浦西南部では、大きな水温の低下がなかったようですが、メジナの活性は落ちていなかったどうかが気になるところです。

もしかしたらこちら方面が狙い目かも知れませんね。

昨日の釣果情報

夜中から『潮見』に入った金子さんと三笠さん。

昨日の『潮見』は厳しい状況。メジナはもちろん、エサ取りさえも活性がドン下がり。

ガッカリしながら帰ってきた二人でした。

同じく夜中から『潮見』に入った嵯峨さん。

厳しい状況ながらも、南西の強風が吹きはじめてもなんのその。

粘りに粘って40㌢越えのクロダイを釣り上げてきました。

さすがですね。