最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月13日(土)中潮 今日の海の様子

2024/1/13 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.22℃/09:00 15.13℃/13:00 15.33℃/17:00 15.38℃

今朝の海水温

01:00 15.23℃/03:00 15.32℃/05:00 15.49℃

今日の海の様子

今日は釣りを楽しむなら午前中迄。昼頃からは南西が強く波も徐々に高くなってきそうです。日が落ちてからは北が強く明日の早朝まで続きそうです。

海水温は15℃台で推移しています。これで安定すればメジナの活性もまた上がってきそうです。

今後2~3日は風が強い日が続きそうですが、風の合間を縫うようにまた風裏の釣り座を取るように、少しでも状況の良い釣り座選択がポイントですね。

今日の昼過ぎには未明からやっている当店のお客さん達が、情報を持ってきてくれると思います。釣果情報は明日お知らせ出来ると思います。