最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月25日(月)中潮

2023/12/25 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.44℃/09:00 16.32℃/13:00 16.35℃/17:00 16.84℃

今朝の海水温

01:00 16.31℃/03:00 16.29℃/05:00 16.49℃

今日の海の様子

昼過ぎに南西がやや強く吹きそうですが波は穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

海水温は16℃台で安定しており、どの磯でも釣れる期待が持てます。

「だんご釣り」で大物一発狙いにかけるか、「ふかせ釣り」でコンスタントにメジナを狙い打つか悩むところですね。

昨日の釣果情報

昨日のイヴは日曜日にも関わらず釣行に出る人も少なく、釣果報告も無く寂しい一日でした。

イヴですからお父さんは家族サービス、若者たちは恋人の元へと。釣りどころじゃないですよね。

海の中はともかく店は渋い状況。

日曜日の釣果報告無しは寂しいなと思っていたところ、

はじめちゃんから貴重なアシストが入りました。

クロダイの釣果です。短時間の週に2回の釣行で、7枚のクロダイ。

昨日は2枚のクロダイ。はじめちゃんのクロダイ狙いは鉄板ですね。

【年末年始営業のご案内】

今年の年末は定休日をいただきます。