最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月26日(火)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/12/26 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16:49℃/09:00 16.50℃/13:00 16.70℃/17:00 16.4

今朝の海水温

01:00 15.87℃/03:00 15.88℃/05:00 15.84℃

今日の海の様子

昼過ぎから南がやや強く吹きそうです。波は穏やかですが午後から南向きの磯では、潮を被る釣り座がありそうです。

海水温は徐々に下がってきました。

現在は15℃台ですので例年並みです。

釣れるメジナですが、良い型が混ざってきました。今の海水温で安定してくれば、いよいよ寒メジナのシーズンの幕開けですね。

昨日の釣果情報

小幡さんが良いメジナを釣ってきました。

昼前からの釣行で当初『東の入り』に入りましたが南西が強く吹きはじめ風裏の『潮見』に釣場移動。

入った釣場は『潮見の3番』。

最初のメジナはウキが一気に消し込むアタリ。33㌢の良型のメジナ。

その後ウキがモゾモゾとユックリと入っていきます。待って、待っての聞き合わせ。のってくれたのは、37㌢の良い型のメジナでした。

小幡さん。良い釣りしてますね。