最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月29日(日)大潮 今日の海の様子

2023/10/29 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.84℃/09:00 21.66℃/13:00 22.07℃/17:00 21.69℃

今朝の海水温

01:00 21.70℃/03:00 21.60℃/05:00 21.44℃

今日の海の様子

三崎では一日中北が強く吹く予報が入っていますがまだそれほど強く吹いていません。波はベタベタで、風を避けれれば良い感じで竿が出せそうです。

昨日は天気も良く、海も良い状況で当店のお客さんそれぞれ思い思いの釣り座に入りましたが、どの釣り場もアイゴだらけでなかなか厳しい釣りを強いられたようです。

渡船で赤堤防に入られたお客さんが釣行後店によってくれた情報ではやはりアイゴが多かったものの、マダイが3枚、メジナが3枚と良い釣果を上げたとのことでした。凄いですね。

日中はなかなかメジナが食わない磯が多いようですが、時合は必ずきます。今日は十五夜。日の入り前後に何かが起きそうですね。