最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月28日(土)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/10/28 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.81℃/09:00 21.82℃/13:00 22.24℃/17:00 21.70℃

今朝の海水温

01:00 21.55℃/03:00 21.69℃/05:00 21.84℃

今日の海の様子

波も風も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

磯に出れば、見事な秋晴れで爽やかな秋の海を満喫出来ます。

海に居るだけで気持ち良く一日を過ごせそうです。

魚の活性が高くエサ取りだらけの海ですが、時合が合えばメジナの数釣り期待できます。

日の入り前の上げの止まりが狙い時です。

昨日の釣果情報

『潮見』に入った佐々木さん。フカセ釣りでの釣行でした。

日中はエサ取りだらけの厳しい状況。

アイゴ、ハコフグ、キタマクラ、チョウチョウウオ、メッキのようなものとエサ取りだらけ。おまけに足元にサメまで登場。

一瞬の時合がきたのは日の入り後の17時からの30分間。

32㌢を頭に6枚のメジナ。

時合が来るまであきらめずに竿を出し続けた粘りの勝利でした。

佐々木さん、さすがですね。