最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

7月21日(金)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/7/21 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.17℃/09:00 22.75℃/13:00 22.73℃/17:00 24.28℃

今朝の海水温

01:00 23.28℃/03:00 23.12℃/05:00 23.64℃

今日の海の様子

風は穏やかで程好く波っ気もあり、潮回りも朝夕のまずめ時が、狙い時の潮です。根拠はありませんが、良く釣れると言われる新月の後の中潮です。

誰に聞かれても『今日は釣れますよ。』と答える良い状況ですね。

問題はこの暑さ。熱中症対策を万全にすることが一番大事なポイントです。

釣果情報

一昨日の水曜日朝から『高飛び込み』へ入った新川さん。

2時間だけのつもりの釣行が、程好く吹いた南西が思いの外涼しくまたメジナも釣れ続けたようで、1時間半程の時間延長。

いい釣りが出来たようです。

『通り矢』に入った藤木さん。

昼頃のぞきに行くと、スカリの中には良い型のカマス。

メジナ、アイゴ、クサフグ、ジンタとウキが頻繁に入り釣れない時間帯でも忙しい釣りになってました。

昨日、クマちゃんから釣果報告が入りました。

当初は久々の『潮見』に入るも2時間程アタリなし。

ならばと『高飛び込み』へ場所移動。

今やクマちゃんの「メジナの貯蔵庫」と化した『高飛び込み』で数枚のメジナを調達。 

釣行中、謎の大物に潜られウキを3本もロスト。

ばらした魚、何だったんでしょうね。