最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

7月19日(水)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/7/19 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.31℃/09:00 22.997℃/13:00 23.61℃/17:00 23.65℃

今朝の海水温

01:00 22.88℃/03:00 21.52℃/05:00 22.72℃

今日の海の様子

昼過ぎから南西が強く吹きはじめ、夕方は海も荒れそうです。

相変わらず暑いです。この暑さはいつまで続くんでしょうね。

メジナは時合が合えば良い型が期待出来ます。

港内も磯もジンタが良く釣れています。今年のジンタは例年以上に好調。

昨日の釣果情報

昼過ぎから『ヒナダン』に入った小幡さんから釣果報告が入りました。食べて美味しい銀ピかのジンタの入れ食い。

そして一瞬の時合をのがさず39.5㌢のメジナを見事に釣り上げました。今の時期なかなかのサイズですね。