最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月17日(土)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/6/17 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 20.05℃/09:00 19.99℃/13:00 22.45℃/17:00 20.43℃

今朝の海水温

01:00 20.42℃/03:00 20.71℃/05:00 20.44℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

日中は気温も上がり暑くなりそうです。今日は熱中症対策が必要です。特に磯に入るにはたっぷりの飲料を用意して下さい。

様々な暑熱対策用のグッズが販売されております。今年は私も何点か利用してみようと思います。何か良いものがあったら教えて下さい。私も使ってみて効果的なものがあれば紹介します。

今朝は『通り矢』も『向ケ崎』の波止も満席状態です。港内の潮色はまだ回復していませんが、10時頃の下げ止まりあたりから良くなる気配はあります。

磯はメジナの活性は明らかに上がっています。時合が合えば数釣りが期待できます。

磯も港内もヒラメの釣果がポツポツ出始めました。今後期待出来そうです。

昨日の釣果情報

早朝から『潮見』で竿を出した瑳峨さんが釣行後店に寄ってくれました。

久々の釣行だった瑳峨さんの釣果は35㌢のコンディションの良いメジナでした。

早朝から『猪子』に入った佐藤さん。

朝の6時から7時の間に3枚のメジナ。足裏から33㌢迄の良型です。

一瞬の時合を見事にものにしました。