最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月16日(金)中潮 今日の海の様子

2023/6/16 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の釣果情報

05:00 21.90℃/09:00 19.65℃/13:00 21.69℃/17:00 20.84℃

今朝の海水温

01:00 20.54℃/03:00 20.64∕℃/05:00 20.05℃

今日の海の様子

今週末は久々に天気が良さそうです。

今日は風は穏やかですが波が高そうです。磯に入る場合は波の被らない釣り座選びをして下さい。波が足元近くまで競り上がってくるような釣り座は避けて下さい。

ここ何日か釣果情報が入ってきていないので確かな情報はお伝え出来ませんが、メジナの活性は明らかに上がっています。時合が合えば数釣りが期待出来そうです。

港内は相変わらず潮色は良くありませんが、潮通しの良い場所から釣れはじめそうです。

金沢さんが南伊豆の盥岬(タライミサキ)に遠征しました。

釣果はイサキとでっかいネコザメ。凄いですね。こんなのよく取れましたね。