最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月18日(日)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/6/18 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 20.44℃/09:00 20.61℃/13:00 22.61℃/17:00 22.96℃

今朝の海水温

01:00 19.30℃/03:00 19.83℃/05:00 19.99℃

今日の海の様子

昨日はどの磯も午前中は良い感じで釣れていたようですが午後から潮色が悪くなり城ヶ島方面は良くなかった様です。

港内は相変わらず潮色は良くありませんが、今日あたりから回復しても良い頃です。

夕方は南西が強く吹きそうで波も高くなりそうです。南向きの磯は潮を被るかもしれません。

昨日の釣果情報

2日間連続釣行の佐藤さんと友人の女性の方。

一昨日は釣り座探しで城ヶ島を歩き回った様ですが、釣果は芳しくなかった様です。

昨日の午前中は『高飛び込み』で好調。

二人ともメジナで竿を曲げまくり良い釣りが出来たようでした。

特に女性のだんご釣り師の方は35㌢の良い型のメジナを仕留めたとのことでした。

『猪子』に入った鈴木さんが釣行後店に寄ってくれました。

先週は良い型のメジナを3枚釣り上げ良かったようでしたが、昨日は空振りだった様です。

そんなことを話しているうちに『潮見』から帰ってきたアコギさん。

昼過ぎから夕まずめ狙いで『潮見』に入ったものの昼過ぎから、潮色の悪い潮が流れ込み、さすがのアコギさんもメジナ坊主を食らったとのことでした。

こんなこともありますよ。