最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月13日(土)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/5/13 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 17.72℃/09:00 17.87℃/13:00 18.15℃/17:00 18.22℃

今朝の海水温

01:00 18.24℃/03:00 18.15℃/05:00 18.13℃

今日の海の様子

南が一日中やや強く吹きそうです。程よく波っ気があり良い感じで竿が出せそうです。

雨が降ったり止んだりの曇り空です。防水ウェアは必須です。

「だんご釣り」での良い釣果が上がり始めて来ました。いよいよ「だんご釣り」のシーズンですね。

港内の「サビキ釣り」でジンタ(豆アジ)がポツポツ上がりはじめ ています。イワシはまだですが、サバッコよりは数倍嬉しいですね。

昨日の釣果情報

早朝から『潮見の2番』に入ったクマちゃん。

朝まずめに足裏サイズのオナガ。続けて33㌢のクチブトと30㌢のオナガ。

朝だけの釣行ですが、良い釣果ですね。

駐車場の開店時間に合わせて『潮見』に入ったアコギさん。11時過ぎにLINEが届きました。

『マダイ釣れた~。』とアコギさん。

30分ほどして

『カワハギも釣れた~。32㌢。だんご凄いですね~。』とアコギさん。

『だんごが凄いというよりも、アコギさんがスゲ~~。』と私。

釣行後店に寄ってくれたアコギさん。

他にも30㌢クラスのメジナが3枚。メジナはリリースしてマダイとカワハギをお土産にキープ。

『明日はユックリ魚を捌きます。』とアコギさん。

いやあ~。何とも羨ましい素晴らしい釣果ですね。

【ハリちゃんの新島釣行

ハリちゃんから新島釣行の釣果報告が届きました。

今回はシマアジは不発も山ほどのイサキと青ムロアジが釣れたそうです。

三崎の磯ではめったに釣れない良い型のイサキ。私も釣ってみたいな。食べたいな。