最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月14日(日)長潮 今日の海の様子

2023/5/14 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 18.13℃/09:00 18.13℃/13:00 18.06℃/17:00 18.16℃

今朝の海水温

01:00 17.99℃/03:00 18.01℃/05:00 18.07℃

今日の海の様子

南東が一日中やや強く吹きそうで、波も高め、潮を被る釣り座も多そうでちょっと難しいコンディションです。

海水温は18℃台で推移しています。

港内の潮色は雨の影響でかなり悪いと思いきや、それほど悪くないようです。

雨がいつ降ってもおかしくない状況です。防水ウェアは必須です。

【アコギさんの釣魚料理

金曜日にアコギさんが『潮見』で釣り上げたマダイとカワハギが見事な料理になりました。

マダイは昆布じめと炙り、カブト煮。

カワハギは昆布じめ。

この鮮度とサイズの魚は釣らないと食べれませんね。

「だんご釣り」の名手のアコギさん。

竿さばきは上手ですが、包丁さばきも上手ですね。