最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月25日(火)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/4/25 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.95℃/09:00 17.04℃/13:00 17.10℃/17:00 17.13℃

今朝の海水温

01:00 16.74℃/03:00 16.88℃/05:00 16.80℃

今日の海の様子

朝のうちは北東が夕方からは南東が吹きそうです。

予報だと波は穏やかですが、ウネリが入っていて今朝は『潮見の1番』は潮を被っているようです。

サバッコがいよいよ出て来ました。アイゴも元気になり、まだまだ元気なタナゴも健在。フグもキンギョもシコイワシもとエサ取りの達は元気いっぱいです。

 メジナやマダイ、クロダイ達本命ターゲットも間違いなくいます。時合は必ず来ますので海の変化にアンテナを張り巡らして少ないチャンスをモノにして下さい。

『潮見の2番』に入ったクマちゃんから釣果報告が届きました。

エサ取りだらけの厳しい状況からクマちゃんが釣り上げた獲物は2枚のオナガ。足裏クラスなれど、オナガの引きは気持ち良いですね。

クマちゃんの今シーズンの「フカセ釣り」は昨日で終わり。今後は「だんご釣り」にシフトチェンジするそうです。