最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月26日(水)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/4/26 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.80℃/09:00 17.10℃/13:00 17.35℃/17:00℃

今朝の海水温

01:00 16.89℃/03:00 16.87℃/05:00 16.79℃

今日の海の様子

6時現在三崎では酷い雨です。

今日は南が一日中強く、波も高く磯に入るのは危険です。

今日は竿を出すのは磯も港内も厳しい状況です。

というわけで、今日は朝の7時に閉店します。

昨日の釣果情報

『潮見』に「だんご釣り」で入った山田さんが釣行後店に寄ってくれました。

『潮見』の1番は波を被っており3番4番は安原さんと友人の方。

ということで『石柱』に釣り座を構えました。

潮向きは東から西へ。良い感じですがアゲンストが強く遠投が効きません。クサフグだらけでエサ取りも多くターゲット迄だんごを届けられません。

狙い時の夕方は『通り矢』方面に向かう太い流れ。(この汐は釣れません。)

ということで、夕まずめをあきらめて納竿。

【ばんだなダービー】で3回目のタイトルを取った後は魚が釣れない山田さんです。