最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月24日(月) 中潮 今日の海の様子

2023/4/24 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 17.09℃/09:00 17.09℃/13:00 17.22℃/17:00 17.25℃

今朝の海水温

01:00 16.99℃/03:00 16.92℃/05:00 16.95℃

今日の海の様子

朝のうちは冷たい北が吹いていますが昼前には治まる模様。

港内の潮色は悪くないです。ソロソロ「サビキ釣り」でシコが狙えそうです。

磯ではメジナが良くなってきました。足裏から30㌢が主体でその中から良い型を拾っていく釣りです。最強のエサ取りのコッパメジナはまだ出て来ていないようです。

クロダイはまだいけます。

マダイもウロウロしています。天然と脱走が混ざっているようです。

お知らせ

【ばんだなダービー】で優秀な成績を修めた方の賞品を用意しましたので、よろしければお持ち帰り下さい

ささやかではございますが、どの賞品も私が使ってみたいもの、私が欲しいものの中から独断で選びました。

いいモノですよ~。