最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月23日(日)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/4/23 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 17.55℃/09:00 17.48℃/13:00 17.47℃/

今朝の海水温

01:00 17.13℃/03:00 17.09℃/05:00 17.09℃

今日の海の様子

午前中は北東がやや強く吹きそうです。昼過ぎから穏やかな南に変わります。

程好く波っ気があり海は良い感じです。

春うらら。磯に立っているだけで気持ちの良い陽気ですね。

メジナの活性が上がってきました。足裏から30㌢くらいがアベレージです。

シコイワシが入っています。港内のサビキ釣りでソロソロ狙えそうです。

アイゴが元気になってきました。45㌢位の大型混じりでコイツの団体に当たると大変な事になりそうです。

クロダイはまだまだいけます。

サンバソウもポツポツ上がっているようです。石鯛の幼魚だけあって、いい引きします。塩焼きが旨いですね。

ある場所でマダイがウロウロしています。連日誰かがばらしたり、釣り上げたりしています。

今日は昼過ぎから夕方の風の変わり目の時間帯に何か良いことがおきそうですね。

昨日の釣果情報

昼過ぎから『潮見』に入ったアコギさんが釣行後店に寄ってくれました。

『だんご釣り』でのアコギさんの釣果はメジナが7枚とサンバソウ。良い釣果です。

『だんご釣り』いよいよ釣れ始めてきました。