最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月14日(金)小潮 今日の海の様子釣果情報

2023/4/14 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.64℃/09:00 16.72℃/13:00 16.73℃/17:00 16.80℃

今朝の海水温

01:00 16.69℃/03:00 16.71℃/05:00 16.71℃/06:00 16.72℃

今日の海の様子

南西が一日中やや強く吹きそうです。波は釣り座によっては潮を被る釣り座が多く出そうです。磯に入る時は注意が必要です。

潮色は良くありません。

昨日も釣果情報が上がって来るのは、潮通しの良い潮見だけでした。

城ヶ島の表磯もいくらか良くなったようですが、魚の食いは良くないようです。

港内も潮は悪く、エサ取りさえ少ない状況です。

明日明後日の雨と荒れる海の影響で週明け位から良くなると良いですが。

昨日の釣果情報

『猪子』に入った、山本さんと原田さん。

魚がいません。表磯一帯は壊滅状態。

『通り矢』の夕まずめ狙いの私も丸坊主。

他にも釣れた報告が皆無の中、

『潮見』に入ったくまちゃんからラインが入りました。

渋い状況の中、粘りに粘り45㌢のクロダイを仕止めて来ました。

さすが、くまちゃんですね。