最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月15日(土)長潮 今日の海の様子

2023/4/15 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.71℃/09:00 16.83℃/13:00 17.07℃/17:00 17.08℃

今朝の海水温

01:00 17.06℃/03:00 17.06℃/05:00 17.02℃

今日の海の様子

一日中本降りの雨が降り続きそうです。

波風はそれほどでもなく竿を出すことは可能ですが、普通こんな日は釣りをしません。

10年前の私はこんな日はどの釣り座も空いていて嬉々として磯に出かけたものですが、現在の体力気力の私では絶対に海に出ません。

この雨で今の悪い潮が良い方に変わってくれると良いですね。

【クマちゃんの釣魚料理

クマちゃんが3週間ぶりに釣り上げたクロダイが素敵な料理になりました。

・クロダイのお酢と昆布〆

・味噌だれ焼き、真子も添えて

・皮の湯引き

・中落ちのつみれの潮汁