最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月12日(水)小潮 今日の海の様子

2023/4/12 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.80℃/09:00 16.99℃/13:00 17.14℃/17:00 17.26℃

今朝の海水温

01:00 17.05℃/03:00 17.03℃/05:00 17.05℃

今日の海の様子

今日も海は荒れています。

南西が一日中強く、南向きの磯は波を被り危険な状況です。

今週末も天気は悪そうです。困ったものですね。

宮川港内で「だんご釣り」で竿を出した原田さんが釣行後店に寄ってくれました。

南が強く良くないコンディション。海の中はフグだらけ、ショウサイフグやアカメフグだらけ。

そんな状況で面白い魚が釣れました。「だんご釣り」でシロギス。まだピンギスですが、二人で3尾。

チョイ投げでシロギスの束釣りが期待できる日も近いかもしれませんね。