最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月6日(月)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/3/6 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 14.19℃/09:00 14.11℃/13:00 14.08℃/17:00 14.11℃

今朝の海水温

01:00 14.05℃/03:00 14.00℃/05:00 13.94℃

今日の海の様子

北東はやや強く一日中吹きそうです。程好く波っ気があって良い感じです。

海水温は今朝13℃台迄下がりました。今朝迄降り続いた雨の影響だと思いますがちょっと気になります。

今日は大潮で潮回りも良く、朝夕のまずめ時に良いことがありそうですね。

昨日の釣果情報

夜中から『潮見』に入った渥美さんと福田さんが店に帰って来ました。

釣行の度に良い魚を釣りまくっていた渥美さんですが、遂に丸坊主で帰って来ました。

海水温の急激な落ち込みもあり魚の活性は低くエサ取りの姿も見えない様子。

『渥美さんの潮』も流れず厳しい状況だったようです。

『よ~し。いいぞ、いいぞ。』と様子を聞いた私は大喜び。

歳と共にだんだん性格が悪くなって困ったもんです。

海と魚が相手です。こんな日もありますよ。

一昨日の夕方から『潮見』でやっていた嵯峨さんが昼前に店に寄ってくれました。ずっとアタリがなく夜中は磯でほとんど寝ていたそうですが、夜の10時頃に唯一の良いアタリ。

釣り上げたメジナは雄の白子をたっぷり抱えた40㌢/1172㌘の大物。

【ばんだなダービーに登録】。嵯峨さんランクインです。