最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月7日(火)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/3/7 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 13.94℃/09:00 13.99℃/13:00 14.17℃/17:00 14.10℃

今朝の海水温

01:00 14.37℃/03:00 14.27℃/05:00 14.02℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

海水温は14℃前後に下がってから3日目で魚達も慣れた頃。

本命のメジナもエサ取りも活性が上がって来る頃です。

夕まずめが狙い時ですね。

昨日の釣果情報

昼前から『潮見』に入ったクマちゃんからたった今連絡が入りました

昨日の『潮見』は絶不調。

クマちゃんの釣果はカモメだけ。

さすがにカモメは調理出来ません。上嘴にがっちりかかった針を外して空に向かってリリースでした。

早朝から『潮見』に入った佐々木さんからメールが届いたのは既に私が寝てしまってから。

日中は全くの苦戦。

粘りに粘り17時半に38㌢のメジナ。19時頃に37㌢のクロダイ。

さすがですね。粘り勝ちの佐々木さんでした。