最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月6日(月)大潮 今日の海の様子

2023/2/6 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.22℃/09:00 16.17℃/13:00 16.03℃/17:00 16.22℃

今朝の海水温

01:00 15.91℃/03:00 15.95℃/05:00 16.24℃

今日の海の様子

波も風も穏やかです。空は晴れ渡りそうで磯にいるだけで気持ちの良い1日になりそうです。

海水温もちょっとだけ上がり16℃台で推移しています。

エサ取りもメジナも活性が上がりそうです。

潮回りも上げの止まりが日の出と日の入りと重なり良い案配。

今日は釣れる日ですね。

釣果情報速報

先程『潮見』から帰ってきた嵯峨さん。釣り上げたクロダイを持っての久々の登場です。

釣り上げたクロダイは頭だけ見ると50㌢クラスで丸々とした立派な魚体なれど尾鰭の辺りが寸足らず。

【ばんだなダービー】への登録は見合せとなりました。

これからはデカいメジナが狙える季節。

嵯峨さんの三崎通いも増えそうですね。