最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月7日(火)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/2/7 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.24℃/09:00 16.25℃/13:00 16.33℃/17:00 16.59℃

今朝の海水温

01:00 16.26℃/03:00 16.14℃/05:00 16.38℃

今日の海の様子

北東が一日中やや強く吹きそうですがそこそこ波っ気があって良い感じで竿が出せそうです。

海水温は16℃中程で推移。

良い感じで竿が出せそうです。

昨日は私の予想は大外れ。色々な数値データや気象状況からして絶対に「良く釣れる日」のはずだったのですが、入ってくる釣果情報は渋いものばかり。

港内も、藤木さんが竿を出している『年金』を覗いてみたのですが、まるで魚っ気なしで釣れる気配は全くなし。

どうしちゃったんでしょうね。

今日も潮回りも良く朝夕のまずめ時が上げの止まり。

大きな、チャンスがありそうですが、どんなもんでしょうかね。