最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月29日(木)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/12/29 Thursday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.10℃/09:00 15.34℃/13:00 15.91℃/17:00 15.61℃

今朝の海水温

01:00 15.84℃/03:00 16.30℃/05:00 16.67℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで良いコンディションです。

今朝、海水温が急に上がりました。一時的な事なのかどうか解りませんが、魚達に良い方に影響してくれるといいですね。

今の時期の海水温は上下動を繰返しながら徐々に下がっていきます。急激な水温の変化は魚たちは好まないようですが、水温が安定すると食いが良くなる傾向にあるようです。

良い釣果を上げる為の一つの要因として、海水温の変化に敏感になることが、今の時期は大切です。

昨日の釣果情報

『潮見』に入った佐々木さん。

朝に38㌢ほどのメジナを釣り上げた後は、すっかりアタリが止まってしまいたまに小型のオナガがポツポツくらいの厳しい状況。

その後タナゴが湧いてきてどこもかしこもタナゴだらけのますます厳しい状況に。

日没後のチャンスタイムも不発。

なかなか厳しかったようです。

釣果情報速報

夜中の1時から『安房崎灯台跡周り』で竿を出した金沢さんが今朝店に寄ってくれました。

釣果はメジナが4~5枚とカサゴが2つ。

最後の一投は何とエイ。

いつも釣りまくっている金沢さん今日も好調です。

カサゴの煮付けが食べたいですね~。