最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月30日(金)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/12/30 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

今日の海の様子

風も波も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

磯では釣れるメジナのサイズがだいぶ上がってきました。40㌢越えの大物もポツポツ上がっています。

エサ取りのタナゴも釣り場釣り座、時間帯によって変わりますが、厄介になって来ました。

手のひらから30㌢位のオナガが群れで入って来ると、他のエサ取りも本命のターゲットも押し退けてオナガしか釣れない状況になるようです。

夜には、良い型のカサゴ。日中は30㌢前後の大判カワハギが期待できます。

昨日の釣果情報

一昨日の夜から昨日の朝にかけて『潮見』で竿を出した野中さんが釣行後店に寄ってくれました。

良い型のカサゴが三つ。(美味しそうです。)

メジナは40㌢/1032㌘のコンディションのよい堂々たる体躯。

【ばんだなダービー】に登録。

暫定ランキング3位に登場です。優勝候補の一角の野中さん。

いよいよ出て来ました。