最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月6日(火)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/12/6 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 18.35℃/09:00 17.95℃/13:00 18.66℃/17:00 17.70℃/

今朝の海水温

01:00 19.20℃/03:00 18.86℃/05:00 18.06℃

今日の海の様子

7時現在三崎ではまだ小雨がぱらついています。雨は午前中には上がりそうですが、寒い一日になりそうです。防寒防水ウェアは最強クラスが必要になりそうです。

波も風も午前中には治まりそうです。昼過ぎからは良いコンディションで竿が出せそうです。

昨日の釣果情報

『高飛び込み』に入ったクマちゃんが釣行後店に寄ってくれました。

釣果は36㌢のメジナと70㌢はあろうかという大ボラ。

そして30㌢の大判のカワハギ。

【ばんだなダービー】に登録し、暫定ランキング1位タイで登場です。

最近好調で獲物を外さないクマちゃんでした。

ところで、あの大ボラ。裁くの大変でしょうね。