最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月5日(月)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2022/12/5 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 18.31℃/09:00 18.28℃/13:00 18.23℃/17:00 18.44℃

今朝の海水温

01:00 18.00℃/03:00 18.16℃/05:00 18.35℃

今日の海の様子

北東が一日中強く、寒い釣行になりそうです。

波は程よく良い感じです。

『潮見』や『道寸』『灘ケ崎』等の北向の磯は今日は厳しい釣りを強いられそうです。

南向の城ヶ島の表磯や『高飛び込み』がお勧めの釣り場です。

宮川の『観音山下』は波が被っていると極端に釣り座が少なくなってしまいますが、今の時期は一発大物が期待出来ます。

海水温が18℃台に下がって3日めです。活性の上がってきたメジナ達ターゲットが動き出しそうです。

昨日の釣果情報

昼過ぎに店ではじめちゃんと話していると、朝暗いうちから『潮見』に入った佐々木さんが帰って来ました。

『電気ウキ忘れて、明るくなるまで竿を出せずに待ってたよ。』と佐々木さん。

ふかせ釣りでの佐々木さんの釣果は27㌢程のメジナが三つとブダイ。

『大小のボラが湧いていて参ったよ。』とのことでした。

昼過ぎから『潮見』で竿を出した本郷さん。昨日の釣果は不調だったようですが、車中泊で今日も釣行の予定です。

店に帰ってきて今日の釣り場釣り座を検討も話題はワールドカップの事ばかり。釣り場の詳細なポイント情報はアドヴァイス出来ずにごめんなさい。

『通り矢』でフグとアイゴで遊んで来るよ。と出かけて行った藤木さん。

夕方店に帰ってきて、

『クロダイが釣れたよ。』と藤木さん。

『フグとアイゴだらけの通り矢で大したもんだよ。』と私。

46㌢の綺麗なクロダイは側にいたファミリーフィッシングの方にプレゼント。

後で気がついたのですが【ばんだなダービー】に登録の事は、私も藤木さんもスッカリ忘れていました。

『もっとでかいのこれからまだ来るよ。』と【ばんだなダービー】に登録することを言い忘れた事をとぼける私でした。