最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月29日(火)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2022/11/29 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 19.68℃/09:00 19.53℃/13:00 19.69℃/17:00 19.46℃

今朝の海水温

01:00 19.71℃/03:00 19.59℃/05:00 19.66℃

今日の海の様子

南が一日中強く海は大荒れです。

今日は磯に入ってはいけません。

港内も風が強すぎで釣りにならない状況です。

夕方からは横殴りの雨も降り、とても釣りをする状況ではありません。

昨日の釣果情報

早朝から来店の河野さん。

『ちょっと待って。後10分ぐらいで終るから。』とスペイン対ドイツ戦に夢中の私。結果は予想通りのドロー。

『スペインに勝てばいいのか?』と河野さん。

『そうよ。引き分けだとまずダメ。スペインに勝つしかねえよ。時合は必ずくるから、それまで凌ぎまくって、温存しておいた久保タケが一発かましてくれれば、何かが起きるかも知れねえよ。』と私。

さて河野さんの釣果ですが、入った磯は城ヶ島の『ヒナダン』。

釣り座に入って5~6投めにいきなり35㌢の良い型のメジナ。

その後は、フグが多くアイゴも7~8枚で昼頃に納竿。

磯に復帰後、連続して良い型のメジナのお持ち帰り。さすがですね。

昼過ぎから『潮見の2番』に入ったクマちゃんが釣行後店に寄ってくれました。

最近良い獲物を外さないクマちゃん。

昨日も好調。38.5㌢と33㌢のメジナとイシガキダイをキープ。

他にも特大のアイゴが二つ。アカメフグ、ハコフグと竿が曲がりっぱなし。

後は青物らしき大物に突っ走られハリスがラインブレイクといろいろ面白い釣りを楽しんできたようです。

だんご釣り好調のクマちゃんでした。