最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月30日(水)小潮 今日の海の様子

2022/11/30 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 19.66℃/09:00 19.49℃/13:00 19.69℃/17:00 19.69℃

今朝の海水温

01:00 20.01℃/03:00 20.33℃/05:00 20.28℃/07:00 20.34℃

今日の海の様子

昨日はあれほど吹いていた南もすっかり治まり今は北東がやや強く吹いています。

ウネリが残っていて磯はまだ危険。港内は問題なく竿が出せます。

海水温は20℃前後で推移。去年一昨年よりも高めで推移しています。

だんご釣りのターゲット達の最適温です。

今入っているウネリが治まれば磯での良い釣果が期待出来そうです。

【クマちゃんの釣魚料理】

イシガキダイの刺身、メジナのフライ、中落ちの丼もの。

最近のクマちゃんの料理、盛り付けが随分と綺麗になりましたね。釣りより上手になったかも?

【営業ご案内

明日は定休日で通常通り。

明後日の金曜日は都合により開店時間を1時間程遅らせ、午前6時開店とさせていただきます。