最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月28日(月)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2022/11/28 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 20.16℃/09:00 19.99℃/13:00 20.10℃/17:00 20.19℃

今朝の海水温

01:00 19.73℃/03:00 19.70℃/05:00 19.68℃/07:00 19.77℃

今日の海の様子

気温が上がらず寒い1日になりそうですが、北東の風はそれ程強くなく、波は穏やかです。竿を出すには良いコンディションです。

今晩から明日明後日にかけて海は大荒れになりそうです。

良い型のメジナの釣果報告が上がってきました。釣り場釣り座によってはエサ取りのアイゴやフグも幾らかおとなしくなっている磯もあるようです。

昨日の釣果情報

朝の4時半から『潮見』にふかせ釣りで入った渥美さんが良い釣果を持って店に帰って来ました。

釣果は30㌢越えのメジナを4枚。最長は37~8㌢程。

早朝の暗いうちはアタリがなくメジナが釣れた時間帯は7時から11時迄だったようです。

ふかせ釣りを本格的に始めてから3年目の渥美さん。コマセの打ち方のコツを何か掴みとった様子。すごい勢いで釣りのスキルがレベルアップしていますね。