最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月27日(日)中潮 今日の海の様子

2022/11/27 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 20.27℃/09:00 20.22℃/13:00 20.06℃/17:00 19.97℃

今朝の海水温

01:00 19.99℃/03:00 20.11℃/05:00 20.16℃/

今日の海の様子

予報では北東が一日中吹きそうですが、波はそれ程高くありません。ウネリが残っているようだと潮を被る釣り座がありそうです。

港内も磯もアイゴとフグが多すぎてなかなか厳しい状況ですが、メジナ、カワハギ、マダイ、クロダイ等のだんご釣りのターゲットは確実にいます。時合が合えばだんご釣りで一発大物が期待出来ます。

釣果情報

一昨日の夜。竿と切り身だけを持って『潮見』に入ったはじめちゃん。周辺の磯をラン&ガン。25㌢~28㌢程のメバル数枚と40㌢程のヒラスズキを仕留めてきました。(キープしたのは28㌢のメバルだけで後はリリース)

後は60㌢程のヒラスズキをかけ足元迄寄せラインを掴んでの取り込みも潮に揉まれて抜けてしまったそうです。

『タモ持ってかなかったからな~。』とはじめちゃん。

『1.25号のハリスでも取れるの?』と私。

『タモあれば全然問題ないよ。』とはじめちゃん。さすがですね。

【お知らせ

今日は都合により18時15分に閉店させていただきます。

【ばんだなダービー】に登録の魚の受付は18時迄とさせていただきます。